2009年12月2日水曜日

覚悟して!!

昨日の午後はアレンジメントの日で、
待ちに待った「クリスマスのアレンジ」の日。

先に作ってブログにUPしていたOさんの写真を見て、
益々楽しみに~(^.^)
毎年クリスマスのアレンジを教えてもらっているけど、
同じのがナイ!!
なのでやめられないんですよね。

午前中会ったご近所の奥さん(すでに完成済)に、
「時間かかるから覚悟して行きや!!」
…誠ににありがたい一言。

Oさんからも同じようなアドバイス。
かなり気合が入ります。

いつもの事なんですけど、テキストなんかありません。
先生の感性(私は大好きなんですけど…)の中に、
少しでも近づきつつ自分の個性も表現。
途中で…???になる事も。(^_^;)
まぁ~その迷い道のようなところがいいんですけどね。
「分けわからんようになった!!」
「まぁ~ええやんか…」

帰ると愛犬ゴンが、かなり待ちくたびれた様子。
大急ぎで洗濯物入れて、戸締りして、お散歩にGO⇒!!
月夜の散歩になりました。
私と愛犬ゴンの影がついてきてくれましたヨ。(#^.^#)

2 件のコメント:

nimo さんのコメント...

今年も素敵なクリスマスアレンジ出来上がり
早速飾り、自分で納得(*^_^*)
娘に、写メール送りほめられ、
またまた納得(^v^)
毎回楽しみなこの時間、過ぎるのは早いよね。
次回もまた楽しみですね。
よろしく(^v^)

mosimosi さんのコメント...

突然の時間変更!!
でも、何とかなるもんだね。(^_^)
これも皆さんのご協力のお陰だと思って感謝しております。

アレンジ再開してもう2年…?
あれれ…3年だっけ?
それ以外でも楽しみが広がって!!
お互い我儘気ままでよろしくね(^_-)-☆