2009年12月26日土曜日

メリークリスマス!!

けいはんな記念公園でのクリスマスイベント。
ライトアップがあるらしいという情報がありました。
確かめに行くと、「今年は夜はやってないんです」
…ガックリです。(-_-;)

何度も行ってるけど、
記念公園のクリスマスは知らないんですよね。

チラシを見ると…
3種類のクリスマスツリーがあって、
スタンプを押して小さな絵本を作るらしいのです。

昨日の午後、少し時間があったのはラッキー!!
カメラ持っていそいそと出かけました。
お天気も良く気持が良い!!(●^o^●)

何処にいても水の流れる音がします。
よろしいなぁ~。
年末の気忙しさも忘れて気分ゆったりリラックス~(^。^)y-.。o○

難しい理屈はさておいて、気の向くままにシャッターを押す。
いままで休眠していた、心の何処かが少し目を覚ました様な気がします。
気持が動きかけたのかも…思わず…ウフフ(*^。^*)
嬉しくなっちゃいました。

2 件のコメント:

goro さんのコメント...

年の瀬も押し詰まって 忙中閑あり!
リラックスができて良かったですね

クリスマスイブの夜のイベントなかったんですか

mosimosi さんのコメント...

夜のイベントがなかったのは残念!!
3種類のクリスマスツリーのある記念公園は今回が初めてで、広~~~い自然の中でクリスマス気分を楽しみました。自由気ままにカメラのシャッターをカシャッ!!ってね。(^^ゞ

クリスマスツリーの前で、サンタさんの服を着た可愛い女の子が遊んでいました。
パパが一生懸命写真を撮ってるんですよね。
その光景が微笑ましくて、こちらまで幸せな気分になりましたヨ。これもサンタさんのプレゼントかも…(^.^)