2009年12月16日水曜日

迷 ゴールキーパー…?

ごろんと寝ころぶと、
ごんがいつもボールを持ってきます。
それも…、
うまく私の掌にボールを載せて待ってるんですよね。

これってボールを投げて欲しいというおねだり。
ここからが大変で、
しばらくの間ず~~~っとボール遊びが続きます。

私がボールを転がしたり、投げたりすると、
愛犬ごんはゴールキーパーの様にボールをキャッチ!!
高いボールはジャンプ!!
ゴロは上手く口や手を使ってストップ!!
ダイレクトに口でキャッチもできます。

しっかりと手でボールを止めている愛犬ゴンは、
十分遊んだからもう満足っていう顔。
相手をしていた私はお疲れ~です。(^_^;)

2 件のコメント:

さゅ♪ さんのコメント...

momoさま、こんばんは!

ごんちゃん、たくさん遊べてよかったね。

うちもそろそろフラストレーション溜まって
いそう…23日はお休みなのでおもいっきり遊んでやりたいと思っています。

冷え込みますので、気をつけて下さいね。

mosimosi さんのコメント...

愛犬ごんと遊ぶって事は、自分も身体を動かしてる!!
愛犬ごんとお散歩に行くって事は、自分も歩いてる!!
愛犬ごんと…。

結局自分のためって事で、愛犬ゴンが私のトレーナーで健康管理してくれてるのかもしれないなぁ~。
身体も心もです。(#^.^#)