2009年12月9日水曜日

五輪草…?

なんとなく決まった名前「五輪草」
メンバーはご近所のオバサン5人組。
春と秋にイベントがあります。
今回は「なばなの里」のイルミネーションを見に行こう!!

少し早く行って三井プレミアムアウトレット「ジャズドリーム長嶋」で、
ウィンドショッピング。
みそかつ「矢場とん」で昼食。
結構有名らしく美味しかったですよ。

では~本日のメイン!!
車で10分位かなぁ~。
なばなの里でウィンターイルミネーションを楽しみました。
「うっわぁ~~~っ!!」
「へっえ~~~っ!!」
「スゴイ!スゴイ!」
終わりかけの紅葉もライトアップされるときれいです。

紅葉とウィンターイルミネーションのコラボ!!
めっちゃお得ですよね。(*^^)v

4 件のコメント:

はるちゃん さんのコメント...

綺麗な光のコラボにうっとり~(*^_^*)
自称?「五輪草」楽しい名前ですね。
「おばさん」は人が勝手に付けてくれる、好もしくない表現。自分からは言っちゃダメ!

mosimosi さんのコメント...

「おばさん」は好もしくない表現!!
そうかもしれないけど・・・
結構「おばさん」になった自分を楽しんでるかもね。(^.^)
「私はおばさんなんだ!!」ってね。(笑)
これって開き直り…?

はるちゃん さんのコメント...

どんなことも前向きmosimosiさんだから、私も「うん、うん」...って受け入れられるよ。(*^_^*)
これからも自分なりに輝きたいね(^o^)

mosimosi さんのコメント...

最近、再確認した事があるんだよね。
心の健康⇒身体の健康⇒今ある自分を楽しめる⇒自分なりに輝く☆☆☆
はるちゃんどう思う…?

今年なかなか調子が出なくて思った事!!
キレイって頭で思ってても、写真撮ろうって思わなかったんだよね。
多分心が動いてなかったんだと思う。
上手く説明できないんだけど…。(^_^;)