2008年12月11日木曜日

今日も…

洗いたてのカーテン 午前中時間があったので、昨日の続き…ファイト!!
お天気もよくて、背中をグイッと押されます。

北側のカーテンもお洗濯をしよ~~~っと(^O^)/


窓が三か所あるので、
布地のカーテン6枚。
レースのカーテン6枚。
昨日と同じように作業します。

1回の洗濯=(布地2枚+レース2枚)
(布地2枚+レース2枚)×3回=12枚洗濯(^-^)

午後から出掛ける予定だったので、
午前中に終わらないと・・・。
時間の配分はバッチリ!!
予定時間内にできました。

他にも窓があるので、
全部洗えたわけではないんですけど、
おもな窓はこれで完了です。
ふぅ~~~っ!ヤレヤレ。(^_^;)

しかし…
年末のお掃除はこれからも続くのだ~~~っ!

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

真左子ちゃんに触発されて、私もやりました、カーテン洗い!ついでに窓ふき、サッシの溝、網戸まで・・・せっかく洗濯したのだから、かける窓も綺麗に!・・・と頑張りました。今日は店の一階のほとんどのと二階のを全部したので、かなりのお疲れモード。でも、昨日のコメントにも書いたのだけど、やっぱり早めに出来て良かったです。カーテン洗い前線が我が家にもやってきた一日でした。

匿名 さんのコメント...

おっと…!!
先を越されたぁ~~~っ!

思い立ったらやってしまわないと、なかなか出来ないよね。
それにしても良く頑張ったよ。
お疲れさん…(^-^)

我が家もサッシと窓洗い頑張るよ。
ひたひたと~
師走がやって来るからね。