2008年12月1日月曜日

再会…2008/11/30(日)

記念公園 ひょんな事がきっかけで・・・
たまたま記念公園に行ってたんですよね・・・
ちょうどカメラで迷ってて・・・

3月頃だったかな~
記念公園で本を読んでたら、
カメラを持ったご夫婦が隣の机で一休み。

一眼レフカメラを買うつもりだったので、
ちょっと聞いてみようかな~(^^ゞ
思いつきで声をかけたら、
気軽にカメラのことでアドバイスして下さって、名刺をもらいました。

それからはsumikoさんのHPでのお付き合い。
素晴らしい写真にびっくりやらどっきりやら…
初心者の私には、かなりの刺激!!

それ以来です。
久しぶりにお会いできました。
嬉しかったですねぇ~(^O^)
sumikoさんはすべてにおいてパワフル!!
今まで以上に刺激的!!

記念公園の紅葉は終わりかけで、ライトアップは期待外れだったけど、
秋色の山並や田や畑の景色、ススキや柿の実、名残の紅葉…
季節を感じてシャッターをカシャッ!!
楽しんでくださったようです。
もちろん私も~(*^_^*)

0 件のコメント: