2008年12月1日月曜日

加茂PCサロン

今年最後の加茂PCサロンでした。

まずはヨガからスタート。
ど~も調子の出ない私は、かなりハードにほぐしてもらいました。
は~。。。ほっ。。。ふぅ~。。。
ほっこり…
ほぐれましたねぇ~
はるちゃんありがとう(#^.^#)

昼食はシェフnoguchi+おけいちゃんの共同作成ランチでした。
里芋のコロッケってクリームコロッケみたい。
サラダって何種類入ってたかなぁ~?
スモークサーモン、レタス、ブロッコリー、ルッコラ、ミニトマト、ハルサメ、え~っと・・・ ドレッシングも美味しい!
かぼちゃのスープとご飯。
いつもながら御馳走です。\(^o^)/

さぁ~~~て・・・
おけいちゃんは年賀状の作成 。
Wordのはがき作成ウィザードで宛名面ができました。
文面は画像の挿入をちょこっと説明したのでたぶん出来るでしょう。

はるちゃんはラベルの作成です。
テンプレートをメーカーのHPからダウンロード。
後はWordで編集できるので、
これも完了!!
くっちゃん先生大活躍でした。
名刺も作成する予定だったけど時間切れ。
たぶんMessengerの映像通信で解決できるでしょう。

次回は来年。
1月の第3月曜日からです。
よろしくねm(__)m

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

加茂PCサロン楽しそう
ヨガに興味があります インドが好きなので
幼馴染とのおしゃべりは我儘が許される
もう一つ気になるのがいつも出てくるランチ
こればっかりはブログ読んでるだけでは分らない
PCも楽しく進んでいます
加茂PC井戸端会議はうらやましい時間のようです

匿名 さんのコメント...

真左子ちゃんの写真のお蔭で、加茂PCサロンの一日が目の前にパーっと現れます。  
何だか出足が悪くてYOGAも最初はぺちゃくちゃお話ばかりだったね。気を引き締めて!後半は気持ちが良かったね。毎日目一杯いの真左子ちゃんが楽になってたと聞いて、とても嬉しかったよ。おけいちゃんご夫婦の手作りランチ、毎度ながら美味しかったね!ついつい食べ過ぎてしまったよ。もうすぐ年賀状を出す日が来ますね。ずいぶん手取り足取りしてもらったので、出来上がるのが楽しみです。また来年もよろしくね!

匿名 さんのコメント...

加茂PCサロンは今までのご褒美…?
なかなか会えなかった幼馴染との偶然の再会から始まりました。

最初はPCだけだったのが、ヨガ、手作りランチと楽しみが広がっていきます。
来年はおけいちゃんのお茶会からスタートになりそう…。

それから…
ニューフェースのくっちゃんの新たな挑戦!!
それも楽しみですね。(^_^)