2008年12月23日火曜日

やっと更新!

やっと更新!!
「mosi-mosi案内板」最新情報です。 …って言っても私事なんですけどね。(#^.^#)

何年も書き続けている「百人一首」
先生の年末大サービスで、 最後のおけいこの日に二つの課題がOK!!
以前UPできなかったのも合わせて、五つの課題をUPでする事ができました。
バンザ~~~ッい!!(^O^)/

アレンジフラワーは、
先月クリスマスのリースを作ったんですけど、
今日までなかなかUPできず~(^^ゞ
なんとかクリスマスに間に合いました。

どちらも長~~~いお付き合い。
普段とは違う空間で呼吸できる
私の楽しみですね。(^.^)

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

たくさんの趣味をうまく時間配分して楽しんでいます
多趣味であることに感心します
そのエネルギーはどこから来るのか不思議です
好奇心が旺盛なことは側にいて伝わってきます
それだけでは続かないし 他になにがあるのかな~

匿名 さんのコメント...

力まず~(^_^)
だらだらと~(^_^;)
流れにまかせて~(^.^)
楽しんでるだけなんですよ。(*^^)v