2008年12月28日日曜日

どこまでやっても…

棒鱈 今日も頑張りました。
一年の埃を落として綺麗にするのは至難の業!!
まぁ~そんな事は不可能なんですけど…(^_^;)
出来るだけ気持ちよく、
新年を迎えられるように出来たらいいですよね。

今日は台所を中心に格闘です。
磨くときに肩から腕をよく動かすので、
肩こりがましになったかも・・・。
まさかぁ~!!エヘッ(^^ゞ

おっと!!…うっかりです。
棒鱈を忘れていました。
水につけておかないと固くってどうにもなりません。
慌てて今朝、水につけました。
お料理は31日なのでなんとかなるかなぁ~?

油断してると、
あっという間に大晦日になってしまいます。
忘れ物がないように手順良くやんないと…
ファイト!!

0 件のコメント: