2008年12月14日日曜日

ゴール間近!!

SteadyState Windous SteadyState …
なかなか手強いですね。

説明ではいとも簡単に、パソコンを終了する時に元の状態に戻せるように書いてます。
そりゃそうなんですけど・・・


ダウンロードしてインストールするタイミング。
設定する順序。
最後に「ON」にチェックを入れる時のPCの環境。
なんで同じように出来ないの…?
パソコンは気紛れです。

今回9台のPCを設定したんですけど、
あれれ…9通りじゃないの…?
そう思うぐらい反応はマチマチでした。

説明資料もどんどん修正!!
手順も一通りではいきません。
チェック項目も増えていきます。

根気よく解明していく、PCシステムのスペシャリストのTさん。
表情はいつもニコニコ(*^_^*)
ホント・・・凄いですよね。
すぐにメゲてしまう私はついて行くのに必死!!
あっぷあっぷです。(-_-;)

今日、設定作業は終了しました。
後は資料の作成と、今まで作成した資料の修正。
あともう少しでゴール!!
息切れしないように最後までやり遂げたいですね。
今は…そう思います。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

何やら難しい事をしてるんだなぁ・・・と思ったよ。PCもひと道でないのね。そりゃ超初心者の私も???の連続のはずだな、って思ったよ。以前真左子ちゃんにPCを習い始めた当初、「私なんか、まだ入り口に立ったとこだよ!」って言ってたことを思い出しましたよ。今もね、メッセンジャーの画面と、トゥデイの画面が固まっちゃって、「真左子ちゃんヘルプ~~!」ってサイン送ったとこ。ゆっくりお風呂入ってるかな?

匿名 さんのコメント...

ごめんね…m(__)m
その日はなんだか疲れてて、とりあえずお風呂でゆっくりとしたかったんだよね。
でも…
お風呂から出てきたら、自力で解決してた!!
頑張ったよ(^-^)