2008年12月16日火曜日

かなりお得!!

早朝のお月さま 朝日と朝霧の写真が撮りたくてウズウズしていたんですよね。
なかなか行く機会がなくて少しイライラ状態。
13日の土曜日早朝、やっとそのチャンスがやってきました。

朝6時過ぎに起こしてもらって、6時30分に家を出発。
お~~~っ!いなかなかイイ感じですよ。(#^.^#)
想像していた通りでした。

で…
振り返るときれいなお月さまがこっちを向いていました。
ありゃりゃ…
こんなお得な事ってあるんですよね。

朝日と霧を撮りに来てるのを忘れて、
お月さまとご対面です。
まん丸できれいなお月様でした。

なんとなく風が吹いてきた気配…
アッ…ヤバイ!!
振り返るとせっかくプカプカ浮かんでた霧が風でふわふわと~(^_^;)
大急ぎで本日の目的に撮りかかりました。
なんて…幻想的な世界なんでしょう。
ため息が出ます。。。ほっ。。。はぁ~~~っ!
朝霧
素晴らしい景色に何でもかんでもシャッターをカシャ!カシャリッ!!
もう~夢中です。(^u^)
今の季節がチャンスなんですよね。
次はいつ行こっかなぁ~~~っ!

0 件のコメント: